絵本

「わにくんのダメダメぼうし」

「いいないいなー」わにくんは、ぶたくんの素敵な帽子がたまらない程うらやましくて、夜も眠れないくらい。果たしてわにくんの望みは叶うのか・・・夏の計画を立てたくなる、楽しいお話です。

「わにくんのダメダメアイス」

「ちょっと持ってて」食べかけの棒アイスを手渡されたら,あなたならどうしますか?
とけるアイスとオロオロするわにくんの、表情をお楽しみ頂ける絵本です。

「わにくんのだめだめきゅうり」


ぶたくんちのきゅうりのツルが伸びて来て、心乱れるわにくん。二人の夏の一日がこの度、みらいパブリッシング社より絵本になって出版されました。たくさんの方に手に取って頂けると嬉しいです。ご購入はAmazon,yahooなど。書店でのご購入は各店舗にお問い合わせくださいませ。
https://miraipub.jp/books/3746/

「ベッタ ベタ」

かわいい弟のこうちゃんに、振りまわされるお兄ちゃん。こうちゃんの手は「ベッタベタ」の「ひっらひら」それでもやっぱりかわいいんだよな〜。

※世界に一冊の手作り絵本です。ご興味がおありの方はお問い合わせください。(以下3冊)

「おしろいばなの バナこさん」

おしろいばなのバナこさんは、実は夜な夜な大活躍。清楚なふりして案外したたかな、白粉花の生態を暴露した驚きの一冊です。

「ちょっとちょっと ゴマスケさん!」

ちょっとじいさんのみかん畑にやってきた、ちょっと困ったお客さん。おじいさんがとった作戦はうまくいくのかハラハラです。